back to TOP

admin |  RSS
『ドライヤーをコカンに当てていた人がいた!』 ・・・と、夫が言うんです!  あ、温泉での話なんですけどネ。  話が前後しますが、新学期が始まり行楽地も静かになってきたようなので、お花見をしながら温泉に行ってきましたのです。  ホテルに着いてすぐ向かった大浴場に入って行った途端、その光景は目に飛び込んできたらしく、そりゃ~もうビックリしてましたし、聞いた私もビックラコ!  次の日の朝食で 『あ・・・昨日の・・あの人・・・』 と耳打ちするのでその方向に目をやると、毛髪10%程度のおじさまでございました・・・。 なるほど、頭には必要ないのか!  いやいやいや・・・それにしても・・・ねぇ!  備え付けのドライヤーには気をつけよ~っと! 


さて、肝心のお花ですが、今一番きれいな時♪

     1447 (1)

ホテルのロビーにも満開の桜!

     1447 (2)

このホテルにはプールがあるのでよく行くのですが、今回はほぼ貸切状態。 何本行けるか数えたのですが、35回数えたところでギブアップ! アラカンが浮いていても助けに来てくれる人はいないでしょうからねぇ・・・。

     140407 (1)

あ、そうそう、お花もいいけど、やっぱりだんご♪  ・・・ということで、 『薄皮饅頭』 で有名な柏屋の、この時期限定の花見だんごをゲット!

     140407 (2)

これがまた美味しいんですよ~!  柔らかだんごにツヤツヤのあんこ!  1本いかがですか~♪

     140407 (3)


   柏屋の薄皮饅頭はこちらから
        ↓
     
   柏屋オンラインショップ楽天市場店

連休前の今がチャンス! 


 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/195-a7635a45
Template by :FRAZ