back to TOP

admin |  RSS
皆さま、ご無沙汰しておりまする~!  世の中は春休みなんですよねぇ・・・。  今、その春休みの渦にぐるぐる巻きこまれてる小梅家です。  先日、春休みをどっぷり満喫しているキッズと、近くの公園にお花見に行ってきました。  おおお!春だ!春だ~~~!

     1443.jpg

帰宅してから、さて今夜は何を作ろうか・・・!? あ、残りご飯がある!・・・と、肉巻きおにぎりを作りました~♪  が、お菓子を食べすぎたキッズたちは見向きもせず・・・。

     14043.jpg

結局残飯整理をするので、忙しくても太れる私です・・・。  春休みもあと少し。 頑張ろ~っと♪

楽天お買いものマラソンが始まりますよ~♪


 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/194-ca892fce
Template by :FRAZ