back to TOP

admin |  RSS
 超簡単マドレーヌ  2014/03/26 (Wed)
とっても簡単に作れるマドレーヌの粉を、初めて使ってみました。 
これです。  マドレーヌミックス粉
            
       14326 (4)

マーガリン150gを泡立て器で混ぜ、そこに卵2個を入れて・・・泡立て器でよ~く混ぜます。 そこに、この マドレーヌミックス粉 を入れて・・・先日はるかのマーマレードを作った時に同時に作っておいた「はるかピール」を刻んで入れます。
     
14326 (5) 14326 (3)
(粉を入れた時、ダマになることもなくス~ッと馴染んでくれるのにはビックリです)

  
これをカップに流し込んで焼くと・・・・・

     美味しいマドレーヌが出来上がりましたダ~♪♪♪

       14326 (2)

あら熱が取れたら、ラッピング!  おひとつどうぞ~!

       14326 (1)

ふんわりやわらかいマドレーヌ。  ときどき爽やかなはるかピールにも出会ったりして・・・♪  
幸せ春を満喫してます。
       

 ふんわり羽織れる♪ 
   
ショップは ・・・ MY CLOSET


 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/193-d01173b8
Template by :FRAZ