back to TOP

admin |  RSS
天然石・アメジストのペンダントを作りました。  大きなアメジストを中央に、その上にはバラの小花をあしらいました。  このペンダントのセールスポイントは、胸元で留め具を留められるところです。  前で留められるとラクチンなんですよね~♪

      2014320 (2)

アメジストはパワーストーンで『愛を守り抜く石』なんだそうです。 なんだか熱い石ですねぇ!  さらに、ストレスで疲れた心を癒してくれるという力もあるそうです。 この石を枕元に置いて寝るとよく眠れるとか・・・。  「愛」も「ストレス」も「不眠」も関係ない私には無縁の石かと・・・・。 興味があるのは・・・もちろん! 『金運』♪♪♪ なんたって老後、頼れるのは愛ではなく金ですから~♪   金運アップのパワーストーンは、タイガーアイ・シトリン・トルマリン・・・などだそうです。(写真左からタイガーアイ・シトリン・トルマリンです。)
        

仕事運・金運のパワースポットもついでにご紹介♪
東京の日枝神社と埼玉の三峰神社です。 さぁ! ご一緒に~♪ パンパンパンッ!!

       321.jpg 

       0321.jpg

あ・・・健康運もアップさせたいですねぇ・・。 水晶、トルマリン、ターコイズ・・・などがいいみたいです。  この二つの神社は実際にお参りしてきましたが、いまだに願いは叶えられていません。。。  タイガーアイ、シトリン、水晶のストラップも作りましたが、いまだに効果は出ていません。。。 



 花柄を集めてみました♪
   
   
ショップは ・・・ 大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】





 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/190-7fe3589c
Template by :FRAZ