back to TOP

admin |  RSS
 全国陶器市  2014/03/17 (Mon)
ぽかぽか陽気に誘われてお出かけを・・・♪  買ってからしばらく履かずにおいてあった靴を引っ張り出して履いたら、おっ!いい感じ!!  撥水素材・伸縮性のある生地の、ブーツチックな靴で、履くなら今でしょ。  ヒールは6cmとちょっと高めですが、いい天気だから♪・・・とちょっと決め込んで・・・。

       2014317 (2)

向かった先はここ、桶川市の・・・ べに花ふるさと館

       2014317 (3)

ここで全国陶器市が開かれているのです。

        2014317 (1)

日本全国から陶器が集まってる♪  夢のような企画だワ! ・・・でも・・・駐車場に誘導された時点で、運動靴にすればよかった・・・と後悔。  会場の中に入ると、テントがいっぱいあって、そこにお茶碗、カップ、陶器の置物、家具、金物、地元の特産品・・・などが並べられてます。  足早にひと回り・・・特に・・・欲しいものもなく、もう一度ひと回り・・・やっぱりなく、帰ろうかと思った時に、『会場内撮影禁止』の張り紙が目に飛び込んできた!  ・・・・・ごめん!もう遅いわっ!  

・・・というわけで、陶器市の会場内をお見せすることはできません。

こんな感じの会場とか・・・

       14317 (2)

こんなかわいいものとか・・・

       14317 (1)

何が写っているのかは、ご想像にお任せします。 興味のある方は、べに花ふるさと館へ~♪

私ネ、陶器市でホントは急須が欲しかったんです。 でもいいのがなかったのでその後デパートに直行。  コロンとしたかわいい急須をゲット♪

       14317 (1)

そして・・・陶器の・・かわいい武者人形も見つけちゃって・・・お持ち帰り~!!!

       14317 (2)

急須といい、武者人形といい、どうも同類の体型を選んでしまうようです。。。

 おしゃれな急須 



 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/186-2732b383
Template by :FRAZ