back to TOP

admin |  RSS
Natu & Latte の店長ロタさんがブログで大根おろしアートで白くま君を作ってたのを見てからずっと気になった私。(ブログは ⇒ こちらです) 昨夜はお鍋だったんですよ~!  チャンス到来っ!!

       2014312.jpg

大根をおろしてギュッと絞り、ウサギさんを作りました♪  ん~・・・ちょっとヨレヨレ!  なかなかうまくいかないけど、ま、いっか~! さっそくポン酢のお風呂に入ってもらいましょう♪

       2014312 (1)

・・・と、次の瞬間、頭がボタっとポン酢のお風呂に落ちて・・・みるみる汚れうさぎになっちまいました。  なので、その汚れうさぎを救い出し、ほどほどに絞ってスプーンでペタペタと丸めたりなでたりして・・・今度は茶色うさぎを作りました♪  目は黒胡椒のツブです。

       2014312 (2)

かわいくって・・・食べられない・・・。   


 おしゃれな春物のストール
   
ショップは ・・・ ストール専門 FJG


 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/182-f2dd978d
Template by :FRAZ