back to TOP

admin |  RSS
これから雪国へ行ってきます。 

・・・って、ずっと前からこの日を予定していたのに、大雪予報が出てるんですよぉ! なんてこったい! 毎年この時期になると『 雪国』 へ出かけるので、だいたい様子はわかっているのですが、先日、高速道路で完全に動きの止まった車の行列に、しんしんと雪の降る光景をテレビで観てから・・・怖さ倍増。  
トイレはどうする?  『いざとなったらゴミ箱があるし・・・』 と言ったら、 『それだけは絶対やめてくれ』 って夫に言われるし・・・。 
お腹空いたらどうする? ウチの車の前に山崎パンのトラックが止まっていたらラッキーだけど、それだって、空のケースばっかりを積んだトラックだったら、ヤマザキ春のパン祭りにならないし・・・。  
雪が降り積もって・・・車が埋もれたらどうする? エンジン掛けておくと排気ガスが車内に充満して・・・と、悪いイメージ、膨らむ!膨らむ!!


さて、明日はひな祭り♪

       14303 (2)

美味しい和菓子をどうぞ~♪  その名もかわいい 「おひなまつり」

       14303 (3)

中は羊羹チックで・・・・・美味しゅうございますよ~♪

       14303 (1)

では~~~♪ ε=ε=へ(*^^)ノ


 魅力的な、『ハイクラス』 のホテルはこちらから♪



 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/173-4d67c441
Template by :FRAZ