back to TOP

admin |  RSS
せっかく買った靴を、一度も履いて外出することなくお嫁ちゃんにあげちゃった! 金もないのに、なんでそんなことをしたかというと・・・。 5~6年前から、指の付け根が痛くなるというややこしい足の病気に悩まされ続けた私。 一時は歩けないくらい酷かったのですが、少しずつ回復してきた時に巡り会ったのが  ECCO の靴。 それもペタンコではなくて5cm位の高さのヒールが、痛む箇所を圧迫しないのでとっても履きやすく、歩きやすいのです。  で、お店で見た途端、気に入って買ったのが・・・これです。
         

       21.jpg

でも・・大失敗! サイズが少し、ほんの少しだけ合わない!! ヒマを見ては玄関で履いて、玄関で歩いて・・・! だがしかし、どんなに頑張っても伸びない!! きつい! 痛い・・・。 王子さま、残念ですが・・・この靴、私のじゃないみたい!(涙)  そこへお嫁ちゃん。 合わせたら・・・す~っとお嫁ちゃんの足が靴に吸い込まれて・・・ピタッと収まったのです! まるでお嫁ちゃんのために買った靴のように・・・。 お嫁ちゃん、喜ぶ♪喜ぶ♪  よかった。よかった・・・。ほんとうに・・・よか・・・・・ビエ~~~~~ン!  履きたかったよぉ~~~!



   こんなヒールを履いてみたい♪
          ↓
       
   サルース【総合レディースファッション通販】
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

スパティーさんへ

こんにちは~!
スパティーさん、お返事がおそくなってごめんなさい。m(_ _)m

スパティーさんも小指が痛むのですか?
私は『モートン病』と言われる足の神経の病気だったようです。
でも、足首を骨折した時に土踏まずのところを少し高くした
ギブスを整形の先生が作ってくださって・・・それで痛みが和らいできたのが
治るきっかけでした。
これがホントの『怪我の功名』♪
スパティーさんもどうか早く良くなりますように。
膝の痛みも辛いですよね・・・。
友人はテレビでやってたゴルフボールを挟んで数秒おく方法を
続けて、少し改善されたと言っています。
でも、治療や痛みを和らげる方法って、個人差があるから難しいですよね~!

靴だけは絶対に履いて確かめないとダメですよね。
私もしつこくあちこち履いて・・・結局やめることもあります。

2013/09/13(Fri) |URL|小梅 [edit]

私も左の小指が痛むのです~(-_-#)
小梅さんは良くなって良かったですネ!

お嫁さんと同サイズ?良かったですね!
だって下駄箱の肥やしになってしまうところ、
シンデレラが現れピッタリサイズとは・・。

私は22.5cm 今では数が少なくて困ります。
でも靴にはウルサイ私。とにかく何度も試し履きします。
服と違い、通販やネットショップはNG!

膝が悪いので、こんな写真のヒールはもう履けないなぁ~
フォーマルの時だけかな?
小梅さんなら似合いそうですよ(^-^)V

2013/09/12(Thu) |URL|スパティー [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/17-3e5b5fa7
Template by :FRAZ