back to TOP

admin |  RSS
 甘い夢♪  2014/02/26 (Wed)
高校時代の友人2人と、今日は立川で待ち合わせ♪ 

     14226 (3)

最後に会ったのは・・・20代前半ですから、もう・・・かれこれ・・・あらヤダッ!! 計算不能!  お互い、劣化が激しいからわかるだろうか?・・・と心配していたのですが、わかっちゃうもんですねぇ・・・。 そして、会った途端、3人は完全に18歳にタイムワープ!  美味しい食事を口に運びながらも、にぎやかなおしゃべりをたっぷり4時間して、また会うことを約束・・・解散。 幸せな一日でした♪

帰り際、ランチしたホテルのケーキが美味しそうなので買ってきました。  金箔粉が散りばめられて、真っ白なハートのチョコが載った濃厚チョコケーキ!  帰宅して、コーヒーを淹れて夫と食べよう・・・と、箱を開けたら・・・保冷剤を囲った紙に大事なチョコがくっついて・・・ラズベリーは吹っ飛んで・・・見るも無残な姿に!

     14226 (1)

んじゃ、反対側!  期待してひっくり返したら、『誰か食べたか???』状態!

     14226 (2)

でも、お味は最高! 今夜は甘~い夢を見られそうです。 ・・・って、私の高校時代に甘い夢を見られる要素はあっただろうか???  えっとぉ・・・・・成績は・・・&$#・・・恋は・・・#&$%・・・。  

 濃厚なチョコレートケーキ♪ 
    


 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/169-1553d5f2
Template by :FRAZ