back to TOP

admin |  RSS
1時間並んでゲットした・・・という ギャレットポップコーン をいただきました。  キャラメルとチーズ味。 あまりポップコーンって食べませんが、食べ始めたら美味しくて・・・手が勝手に動いて、カゴと口を文句も言わずに何往復でもしちゃいました♪

     14221 (1)

このギャレットポップコーン、ネットで探したら・・・ありました!
     ↓

  

『キャラメルとチーズが絶妙なバランスを織りなす究極のハーモニーをお試しください。』 の商品案内の下に気になる文言が・・・!  『年末に向けて(きっとこれ、年末に書いたものなんでしょうね)混在いたしており、現在3時間半から4時間の行列に並ぶため、2000円の値上げをさせていただきました』って。 あらら・・・ここはスタッフが並んで買ってきてくれるんだ~!  世の中にはこういう商売もあるんだ・・・とちょっとビックリです。 


ポップコーンを食べながらぼんやり庭を眺めてたら・・・ボケの花も、ビオラも・・・春の日差しの中を浴びて気持ちよさそうです。  来週あたりは暖かくなりそうですね。  先日の雪が早く融けますように・・・。

     14221 (2)


     14221 (3)

 暖かくなると、お出かけしたくなる・・・♪ 


 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/165-ba016600
Template by :FRAZ