back to TOP

admin |  RSS
またまた大雪になった小梅地方。  雪が降るとお出かけできないし、雪かきが大変だし・・・と思いつつも、ほんのちょっと雪を期待してしまった私。  実は いつも楽しませていただいてるyoshiさんのブログ、ほんわか絵日記 の「ほんわかミニかまくら」を見て・・・私も作ってみたかったんです♪

・・・で、これ~♪ 

       14215 (2)

少し明るい時でも い~感じ!  

でも、暗くなると・・・もっと・・・い~~~感じ!

       14215 (3)

寒さを忘れて、ほっこり灯りをボ~ッと見てると・・・いろんなことを思い出したり、いろんなことを夢見たり・・・♪ とっても素敵な灯りに癒されました。  まだ庭には雪がどっさり! さすがに、もう雪は・・・ごちそうさん!・・・ですねぇ~~~!



さて、雪とは全く関係ないのですが、すっごく便利なものをゲットしちゃったのでご紹介します♪   米ピタクリップ という便利道具。  お米をとぐときに、バラバラと水と一緒にお米が流れて行ってしまうのを防いでくれるかわいいアイテム!

       14215 (1)

お米を一粒だって流しません!  お釜の縁にパチッと取り付けるだけですよ~♪ オススメです。

米ピタクリップ ホワイト  はこちらです




キッチン便利グッズいろいろ
ポリ袋エコホルダー 便利な泡立て水切り三角ポット電子レンジ用やわらか皿つまみ
   


 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/163-ede97f70
                綺麗な画像を観ると 自作せずにはいられませんでしたね。。。 今年も、作りたいのですが!
2014/02/15(Sat) 17:34:54 | ♨ほんわか♨絵日記☆
Template by :FRAZ