back to TOP

admin |  RSS
 雪だるま  2014/02/08 (Sat)

今は細かい雪が舞っているのですが、これからもっと降り続いて・・・珍しく大雪になるという 小梅地方です。  遠い昔、子どもの受験の日、大雪で困ったこと、大きな病気かもしれない・・・と検査を受けて不安な気持ちで返ってきた時、子供たちが家の前で雪かきをしていたこと・・・などが思い出されて・・・、今こうして出かける用事もなく、家の中でコーヒーを飲みながら降る雪を眺めていられるのは最高に幸せなことだワ~・・と天に感謝しながら・・・ベランダに積もった雪をひと握り♪  ビーズパーツの雪だるまを作りました。

       140208.jpg

・・・と、こうしている間に受験をされてる方々やお出かけで電車を待ってる方々、お仕事をされてる方々がいらっしゃるんですよね。  受験の皆さま、お仕事の皆さま、お出かけの皆さま、雪下ろしの皆さま、気をつけてくださいね。 



 本日、雪だるま特集♪ 
   

 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/157-4800b612
Template by :FRAZ