back to TOP

admin |  RSS
ふっくらかわいいマカロン♪♪♪  中身は何だと思います?? 
      クリーム? ブッブ~! 
      あんこ??  ブブブ~~~!
      素敵なお兄さん???   ブッブッブッブ~~~~~!

       

正解は・・・湯たんぽです。 

ふんわり優しい形と温かさで、思わず頬ずりしたくなっちゃいますよね~! ほっこり・・温泉気分でスリスリ・・・・・♪  あ!やけどしないでくださいね!!  そして、さらにこれにはブランケットも付いているので、膝の上が春になること間違いなし!  湯たんぽを取り出して、ブランケットをマカロンの中にしまえばクッションに! ・・・って、いったい何通り楽しめるんでしょう。 
このマカロン湯たんぽ(マカロンクッション)は、ビーズ愛好家の集まる『ビーズマニア』の楽天店、ベイビービーズ2014年福袋第4弾として昨日出たんです。  これはもう ビーズをやる、やらないは別として、あまりにもかわいいのでご紹介しちゃいました♪  この他にも、ラズベリーの香りの入浴剤とカレンダー付きフォトアルバムが入っています♪  気になる方は、こちらでご覧ください ⇒ ベイビービーズ

 かわいい湯たんぽいろいろ
   


 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/143-eea6bc4b
Template by :FRAZ