back to TOP

admin |  RSS
冷たい風が吹く毎日です。 家の中にいても、肩と背中が冷えるんですよね~! 
こんな寒い日のオススメは、ドルマンニットカーディガン♪  料理や掃除をする時にはずり落ちてしまうので不向きですが、テレビを観たり、パソコンに向かったり、読書したり・・・という時に羽織ると肩や背中が暖かくて最高です♪
今年はこれで暖かく過ごせてます♪

       14111.jpg

ゆるっと羽織れて暖かく、それでいてフェミニン感たっぷり♪♪♪  なんとも言えない危なっかしいルーズ感がたまらんです♪  1枚あると重宝しますよ~!

         
       ショップは ・・・ ナチュラルセンス

ふんわり暖かくて、お家の中で着るのにいい感じでしょう♪  大きめのシルエットが肉襦袢を隠してくれて・・・結構華奢に見えるんです。


 お出かけ用のドルマンニットカーディガンも探してみました。 車に乗る時など、コートは邪魔になりますがこれなら大丈夫! 車の中が暖かくなってきたら膝にかけてもOK!  たい焼きや焼き芋などを買った時、家に帰るまでの保温に♪ ・・・と、言いたいところですがこれは無理! だって、いつも家に帰るまでに食べ終えてますから♪

      
      
↑ こちらは楽天です。 

あ・・・ドルマンニットカーディガンの前を留めるのに、ピンとかブローチとかあったらよさそうですねぇ・・・。  では、これから作ってみます~♪

 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



 

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/130-ea15c2c9
Template by :FRAZ