back to TOP

admin |  RSS
 大人かわいい洋服  2014/01/10 (Fri)
誰か覗いてる!!!

       14110 (2)

障子に映った影は、まるでウサギさんが覗き込んでるようです♪

       14110 (1)

正体は・・・このレモンの葉っぱでした。 ↓

       14110 (4)

我が家では20年以上ウサギと生活を共にしてきました。 ウサギを庭で遊ばせておくと夕方には家の中に入りたくて・・・こうして障子の向こうで家に入れるのを待っていたので、なんだか懐かしくなってウサギの写真を引っ張り出して眺めてしまいました。 子ども達の小さかったこと! お~・・・私も若かったのぉ♪・・・と、次第に自分に目が行くと・・・あらら・・結構昔は地味なのを着てたんだ~・・・。  ま、若い時には大人っぽい服を着ても似合っちゃいますが、今、さらに大人っぽい服を選んだら、ドエライことになりますからねぇ・・・。  考えてみれば最近、『大人かわいい』という言葉によく引っかかってるワ♪  『大人かわいい』は大人っぽい可愛さ、大人なのに可愛いこと・・・と勝手に解釈してますが、ちょっと間違えると、『勘違い』になるので気をつけよう、私!  無理のない程度に・・・目指せ!大人かわいい洋服の似合うアラカン♪

 『大人かわいい』・・・年が明けて、また一つ歳をとることへのささやかな抵抗♪

    
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』


 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/129-42985627
Template by :FRAZ