back to TOP

admin |  RSS
 空飛ぶカップ  2014/01/05 (Sun)
ピザが食べたい! 

・・・で、近所のスーパーに走って・・・マルゲリータをゲット! でも・・・これじゃ・・・ちょっと寂しい・・・。

     1415 (1)

というわけで、キリ クリームチーズ と 十勝とろけるチーズ、厚切りベーコン、ミニトマトをトッピング♪

     1415 (2)

     1415 (3)

焼きあがったところに、(バジルがなかったので)ベビースピナッチ(ホウレンソウの幼葉)を散らして・・・!  見て!見て~! 美味しそうなのができました~♪  ひと切れで体重500g増が確約! 

     1415 (4)

ベビースピナッチはクセがなく、柔らかくて、ほんのり甘く、クリームチーズとよく合って、ホントにうんまいンです♪ 
アツアツのピザには紅茶だ~♪  カップ! カップぅ~! マイカップを取り出し・・・と、元気なカップは宙を飛んで足元に!!! パカッと真っ二つ!!! どひぇ~~~~~っ!!!

      105 (1)

使いやすくてお気に入りだったマイカップ! オ~マイカッ(プ)! 

これ、アウトレットで買ったウェッジウッドのカップなんですが、これを買う時お店の方にアウトレットのものの見分け方を教わったので、皆さまにもコッソリ♪

カップをひっくり返すと、ウェッジウッドのマークの近くにひっかき傷のような印があります。 このカップは、やっと見えるくらいの×印が・・・。

        105 (2)

もうひとつは、金色で「”」が入ってます。

        105 (3)
 
我が家はアウトレットの食器が多い・・・ということが、バレちゃいましたねぇ・・・!!

『あ・・・前にいただいたあのカップ・・・』 って、気になりますか~??
    (;^^)σ   σ(^^;)
                                

  眺めるだけで満足しよ~っと! 
宝くじが当たらないと買えない値段のティーカップ♪
6桁なんでスよぉ~~~!!!

   


 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/124-85c56692
Template by :FRAZ