back to TOP

admin |  RSS
頭のてっぺん、ハゲてる!!・・・とよく夫に言われる私。 違うのよ! 白髪染めしてしばらく経つと髪が伸びてきて白髪の部分がハゲに見えるのよ~! ・・・って言い訳するのですが、どうやらそれだけじゃないらしい! ホントに、マジで頭のてっぺん薄くなってる!!! 
そこで先日、アデランスのアートミクロンのお試しバージョンを送ってもらいました。 色はナチュラルブラックとダークブラウン。 

     1226 (1)

開けてみるとふんわりパフが!

     1226 (2)

トントンとしてると、こんな風に細かくて滑らかな粉が浮き出てきます。 

     1226 (3)

これを頭頂部に軽く叩きつける・・・というワケ♪ やってみると・・・あれぇ!全然ハゲてない! ほんの数回ポンポンしただけで、白髪も頭皮も目立たなくなりました♪ とっても自然です♪♪♪

     1226 (4)

両方の色を試してみたのですが、ナチュラルブラックはちょっと重い感じがするので、ダークブラウンを注文しました。
届いたら・・・ ↓こうすればいいらしいです!

     1226 (4)

今までは2週間もすると白髪が目立って気になってましたが、これなら白髪染めの回数も減りそうです。 あ、これ、水洗いでは落ちません。 シャンプーすると落ちるのです。 つけたまま寝ても枕も汚さず・・・もちろん粉が飛び散ったりもしません。 これからはこれで化けることにいたします~♪


   白髪染めが面倒な方に・・・アートミクロンプラビ
      
   ショップはこちらです ⇒ アートネイチャー・オンライン 


本日の Sweet Sakura のビーズは・・・トップが2連のネックレスです。 チェーンネックレスで、途中からチャームの部分とビーズの部分との2連になっています。 鍵のチャームの中がキラッと光ってかわいいですよ~!

     1226.jpg
    ご注文はこちらにお願いいたします ⇒   Natu & Latte

 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/120-16066a13
Template by :FRAZ