back to TOP

admin |  RSS
先日、ご紹介させていただいた 赤い実のネックレスをはじめ、私のビーズアクセサリーを 30代からの女性ファッション通販、Natu & Latteさんが販売してくださることになりました。 ・・・ということで、わたくし小梅は 『Sweet Sakura』 としてデビューいたしました~♪

Natu & Latteさんは、特別な体型のモデルさんが着用するようなお洋服ではなく、私のような体型でも安心して着られる(?)タイプのナチュラルファッションを取り扱っています。

natu (1)
⇒ ドルマントレーナー


natu (3)
⇒ シンプルなゆったりレギンス


気軽に着られるお洋服やユニークで可愛い小物などがたくさん取り揃えられています。 お嬢さん用のお洋服や、お嬢さんとお母さん兼用のお洋服としてもかわいいのがたくさん入荷してますので、よかったらお掃除の合間に覗いてみてくださいね~!  Natu & Latteさんは ⇒ こちら です。

私のネックレスは、こちらです ⇒ 赤い木の実のネックレス

     1223.jpg

これからもどんどん作りますから、応援よろしくお願いします~~~♪

 こちらも、ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


       楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~~~♪

       1224.jpg
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/118-1e786f60
Template by :FRAZ