back to TOP

admin |  RSS
 桃のカステラ  2013/12/22 (Sun)
昨日、遠く離れたお友達からとっても珍しいお菓子が送られてきました。  その名も『姫桃果』 可愛らしい名前でしょう♪  名前も姿もかわいいこの姫桃果は、桃のカステラなんです。

     1222 (2)

柔らかラップにくるまれた姫を取り出すと・・・上品な姿。

     1222 (1)

上から見ると、きれいな桃! この桃の部分は、口の中でとろける柔らかさと甘さです。

     1222 (3)

そして、桃の下には、とってもキメが細かくて、これまたとろけてしまいそうな、カステラ! 歯がなくても、噛まなくても・・・す~っと絹を滑らすように喉を通ります♪  

     1222 (4)

あぁ・・・味見してもらえないのが残念!  って、『味見をどうぞ!』と言えるような心の広い人間ではない私ですが・・・。     
心とお腹がほっこりした年末でございます♪  
お友だち、ありがとうございました。 (*´▽`)



 そろそろクリスマスローズの季節になってきました。
本日、桃色のクリスマスローズをご紹介♪


   


 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/117-77018782
Template by :FRAZ