back to TOP

admin |  RSS
♪ヒュルリィ~ ヒュ~ルリィララァ~♪ 越冬クリームゲット~♪  
ハチミツ・ローヤルゼリー・ミツロウ・プロポリスなどを贅沢に配合した、 全身用保湿クリームです。 

     1212 (2)

ホイップクリームのような柔らかさで、肌にス~ッと馴染んでいきます。 

     1212 (3)

匂いはほんの少し。  甘すぎない・・・はちみつのようなのいい香りがします。 厳しい冬を超えるミツバチの生命力がギュッと濃縮された、冬季限定のクリーム。  パック代わりにも使えるとか・・・。 全身つるっと、もちっとの効果が期待できそうです♪♪♪



越冬クリームの詳細はこちらでご覧ください。 


 ショップは ・・・ コスメコムオンラインストア です。



パッサパサのニワトリみたいな肌の私、外側は越冬クリーム使用で改善を望みますが、内側からも改善しようと、鶏皮でスープを作りました。 鶏皮には「コラーゲン」がたっぷり! 鶏皮・ネギ・玉ねぎ・ニンジンを酒と水で煮込みます。  アクは丁寧にとります。  こうしてできたスープは、うどんやそばのつゆ・洋風スープ・中華スープなどに使えて、これがまたす~っごく美味しいんです♪  

     1212 (1)

・・・って、ホントは私、鶏皮大っ嫌い!  その私が鶏皮スープを作ったのは、美味しいお蕎麦のつゆを食べてからなんです。 「とちぎ元気グルメ選手権」でグランプリを獲ったしもつけ丼で有名な 道の駅しもつけ の、『源天』のおそばを食べてから♪  写真↓の油揚げのように見えるのは鶏皮。 これが美味しかったのです~~~!  バックバク食べちゃってからの写真です。
  
       soba.jpg



  ツルピカお肌になったら・・・ナチュラルエレガントに♪       
       かわいいショール と、 黒いポンチョ
      1212b.jpg 1212a.jpg
        ショップは ・・・ ナチュ&ラテ です。

 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/109-4a929710
Template by :FRAZ