back to TOP

admin |  RSS
昨日、私はプールの日。  プールを終えて、待合室で休んでいたら・・・お隣の椅子に座ってた方のコートの襟元にかわいいブローチが付いてることを発見。 手作りされたそうなんです。 『可愛いですね~♪』って言ったら・・・ 『あげるわよ♪』って!!! 委員会!? ・・・じゃなくて、いいんかい!? いいんかい!!??? だってあたし、そんなかわいいの、似合わないよ~~~!って思ったので遠慮してたら、その方、そのブローチを外して・・・『どうぞ!どうぞ!』って! ヤッタ~!

これです♪   ↓ お日さまのようで、かわいいでしょう!

       1211.jpg

この手作りブローチ、幅広のリボンでできてるんです。 中央はくるみボタンで少し綿が入っているようで・・・ふんわりと優しい膨らみ♪  その膨らみの周りには小さなキラキラビーズが1個ずつ縫い付けられてます。 そして、裏側に留め具。 勲章のような上品な輝きのブローチ。 コートの胸につけても、バッグに付けてもかわいいです♪   


   お日さまのようなかわいいブローチが似合いそうな
          大人かわいい服を選んでみました♪
   
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』


 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/108-4e520ac8
Template by :FRAZ